鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2011年7月31日日曜日

暑中お見舞い申し上げます。

蝉の声が賑やかになって参りました。

毎日暑いですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


遅くなりましたが、

7月24日(日)

香西かおりコンサート2011




に、ご来場くださいましたみなさま、

ほんとうにありがとうございました!!


自分の語彙のなさに切なくなりますが、とにかく、

う、歌がうまい!!

と、感動しました笑

みなさまもしっとり艶やかな歌声に、暑さを忘れて酔いしれることができたのではないでしょうか?


淨るりシアターでは今後もさまざまな催しを予定しています。
またのご来場をお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿