鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2011年7月16日土曜日

梅雨明けです



例年よりはやく梅雨明けいたしまして、すっかり夏ですね。
節電が叫ばれておりますが、みなさま熱中症にはじゅうぶんお気をつけくださいませ。



能勢の空は遮るものがなくてほんとに広いです・・・

この景色どこから撮影したかというと・・・・


妙見山に行って参りました。


妙見山の紫陽花です。
ぶれまくっていてすみません。
ずらっと並んだ紫陽花は見事でした。
紫陽花はもうそろそろ終わりの季節のようですが、妙見山の上はなんといっても涼しいです。
森林浴で気分もリフレッシュできることは間違いありませんのでこれからの季節避暑には持ってこいですね。

こちらは妙見山ではないのですが、蓮の花です。
かわいいピンクですね。。。
蓮の花が咲く瞬間に、なんとも言えない音がするというのは本当なんでしょうか?
蓮の花も今見頃のようです。




見頃、と言えば・・・
いよいよ来週の日曜日!

そうです・・・


香西かおりコンサート2011!!!

in淨るりシアター!!


今からでも遅くありません!
どうぞお誘い合わせのうえご来場ください。
心よりお待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿