鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2011年7月2日土曜日

鹿角座公演御礼

ご挨拶が遅れましたが、

6月25日(土)、26日(日)に開催されました、

6月能勢淨るり月間
能勢人形浄瑠璃鹿角座公演

にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
劇場に足を運んでいただけなかった皆様も、ご支援本当にありがとうございました!
おかげさまで立見のお客様がでるほどの盛況となりました。



公演の様子の写真などはまた更新しますね。
お楽しみに!

取り急ぎ、ご協力・ご支援いただいたみなさまに大きな感謝の気持ちをお伝えいたします!
本当にありがとうございました!

また次の公演に向けて精進して参りますので、末長いご支援の程よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿