鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2010年7月19日月曜日

ご来場ありがとうございました*

岡村孝子 Solo-Live 2010

“T’s GARDEN"

にご来場頂き誠にありがとうございました。

当日(17日)、ほぼ全国で梅雨明けとの発表があり、

気持ち良い天気で本番を迎えることができました*


チケットは完売状態で、

当日もたくさんのお問い合わせの電話を頂き、

ありがとうございました。



岡村孝子さんの落ち着いた爽やかな歌声と、能勢の緑が相まって、

暑い夏も忘れてしまうほどの、気持ちの良い雰囲気でした。

後半からは、会場が一体となって、アットホームなコンサートに…




私は小学校の時、担任の先生が『夢をあきらめないで』が大好きで、

クラスの朝の会で歌っていました。

その思い出が蘇り、なんとも懐かしくなりました。






今日も能勢は快晴です***


(お)

0 件のコメント:

コメントを投稿