鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2010年7月18日日曜日

暑中お見舞い申し上げます~。

暑いですね~。

雨ばっかりを乗り越えると、ほんとに暑いですね~。
雨の被害は大丈夫だったでしょうか。
この近くは、道が崩れて、復旧はいつ?というところはありますが、
けがされたかたもなく、ほんとによかったけれど、
まだまだたいへんなところ、ありますね。心配です;

鹿角座は、 6月公演が終了し、
体験講座、神社公演へと動きつつあります。

我が家のパソコンが、6月公演前に新しくなったので、

ひょっとして投稿しやすくなったかな?



能勢の狐クン。
6月公演で4体登場しました。
口も耳も動きま~す!

中味とお顔はほぼ師匠が。

布切ったり、塗ったり、その他いろいろは、
師匠監修のもと、能勢で。

いま、国立文楽劇場でやっている、
夏休み公演第1部は、狐がいっぱいでてくるお話。
子狐もかわいいですよ~。

                                ~人形 yayoi

0 件のコメント:

コメントを投稿