鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2010年7月13日火曜日

伝統文化の黒衣隊が・・・

皆様お疲れさまです!
6月月間公演も終わり、次は体験講座と神社公演、外部出演・・・
次から次へと活動が広がり、嬉しい限りです☆
こうしてアマチュアのてっぺんを目指す鹿角座ですが、
それを支える伝統文化の黒衣隊が大阪のてっぺんでの活動を
もっともっと宣伝しようと
ムービーを作ってみました♪

とりあえずクリッククリック♪♪


今後は鹿角座の演目紹介などもどんどん配信していきたいなぁと思っています。
便利な世の中で、世界中の人にも知ってもらえるのがすごいですね。
大阪のてっぺんから、アマチュアのてっぺん目指して!
たくさんの人に知ってもらうぞっ
いざ!!

(yama)

0 件のコメント:

コメントを投稿