鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2011年9月1日木曜日

よっほいせ!!

9月になりました。
台風が接近してきているようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?充分にお気をつけ下さいね。
この台風が過ぎたら、いっきに涼しく・・・・とはならないでしょうが、暦の上ではもう秋ですね。
新学期も始まり、すっかり通常営業に戻って行くと思いますが、夏休みは楽しめましたでしょうか?
先週土曜日、8月27日に能勢では「よっほいせ」というお祭りがありました。
雨にも見舞われ、一波乱ありましたが(市内ではすごい降水量だったそうですね)、

花火も上がりました!!
今年の夏も終わったな・・・と、思いました笑


そして、秋が始まります。
秋といえば、



神社公演!!
今年は9月17日(土)久佐々神社での開催です!
今度は秋の夜に浸りに能勢にお越し下さいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿