鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2011年9月19日月曜日

ご来場ありがとうございました。

9月17日(土)久佐々神社にて開催いたしました、「浄瑠璃の里 能勢浄瑠璃公演(神社公演)」にご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

あいにくのお天気でしたが、出演者、スタッフの思いが通じたのか、開演時間には雨脚も弱まり無事に公演を終えることが出来ました。

お帰りのお客様に「雨の中ありがとうねぇ」というお言葉をかけていただいたり、アンケートでもあたたかいお言葉をいただきました。
結果から言えば、予備日の日曜日のほうがお天気はよかったのですが、雨にもかかわらずたくさんの方にご来場いただき無事に公演を終えることができ、本当によかったです。

インターンシップできてくれていた大学生のみんなも、濡れ鼠になりながらがんばってくれました。点けては雨で消えるロウソクの火の番おつかれさま、ありがとうございました!

いろいろな人の協力のもと、素晴らしい公演となりました。


本当ににありがとうございました。
また次の公演に向けて頑張って参ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿