鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2009年4月19日日曜日

三味線部からのお知らせ!

これから三味線の部では毎週日曜日(可能な限り)に
4人の三味線弾きが週代わりで書き込みする事となりました!
この4人ですが、不思議なことにそれぞれ性格が全く異なりそんな4人が書くことによって、硬かったり柔らかかったり、
かと思えば三味線弾きのちょっとした裏話をしたりと
毎週個性豊かな書き込みが出来るかと思われますので
どうかちょこちょここちらへお立ち寄り頂ければと
心よりお待ちしております。
取り合えず今回は告知のみさせて頂きました。
それでは来週からの三味線部からの書き込みを
お楽しみにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿