鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2010年10月13日水曜日

御堂筋Kappo出演*


先週10日(土)


鹿角座御堂筋Kappoに出演しました!


大阪ミュージアムステージのトップバッターとして、


能勢三番叟を演じました。


お客さんもステージの前にだんだん集まってきて、


後半には約300名から400名ほどのお客さんに観て頂きました。


終演後には、遠くの方からも拍手が聞こえてきていました。




…御堂筋Kappoは普段車が往来する車道を歩行者天国にして、


約1.9kmを「闊歩」しよう!


というイベントなのですが…



道路には多くの人・人・人!!


場所によっては、さながら通勤ラッシュ時の梅田駅!


いやー…すごい人でした!


今回も多くの方に能勢の浄瑠璃を観て頂くことができました。


11月には四天王寺ワッソがあります。


コチラには、鹿角座は出演しませんが、


しっかり能勢のPRをしてきます!



やっぱり秋はイベントの季節ですね***



(お)







0 件のコメント:

コメントを投稿