鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2009年7月3日金曜日

大盛況〜!!

2009年6月能勢淨るり月間、大賑わいで終了〜!
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
今年の鹿角座公演、楽しんでいただけましたか??



私たちがびっくりしていることですが・・・
昨年に引き続き、前売り券完売の公演日が!!
立見券を求めるお客様もいっぱいでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

こども浄瑠璃は、大人顔向けの熱演。
今年初めて舞台にあがったバンビちゃん達もがんばりました。
アンケートにも、こども達への応援メッセージがたくさん☆

あっという間に今年も終わってしまいましたが・・・
鹿角座へいただいたみなさまからのお言葉を
しっかりと胸に刻み
今後も活動してまいります!

何と言っても。
もう来年に向けて動きだしてますよ♪

今後のスケージュールとしては・・・
7月は外部出演の依頼がいっぱい♪
9月には能勢町内の神社で野外公演も予定しています♪♪

これからも鹿角座の動きから目が離せません☆



0 件のコメント:

コメントを投稿