鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2011年3月19日土曜日

義援金募金箱設置しました!


3月11日、三陸沖で発生した大地震は
たくさんの方々の命や大切なものを奪っていきました。
私たちに出来ることから始めませんか?

私たちにも出来ることがあります。
少しでも「思い」をカタチにして、
被災者のみなさんの手助けをしませんか?


昨日より、淨るりシアターの受付カウンターに
『東北関東大震災義援金募金』(日本赤十字社)
の募金箱を設置いたしました。




募金箱は、受付時間(8:30〜17:00)まで毎日設置しています。



(お)

0 件のコメント:

コメントを投稿