鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2011年1月17日月曜日

山の雪化粧


おはようございます!


能勢は昨日から雪が降ってまして…


今日の朝、山がキレイだったのです。



私、出身が九州ですので…

こんなに雪が積もってるのをめずらしく思うのですが、


能勢っ子のみなさんは、慣れている様子…


私はというと、歩くのも一苦労です。


雪かきという習慣がないので、早起きしなければ…


という考えに結びつかないし…


その代わり九州は台風に慣れていますけどね!笑


ほんとに自然って不思議ですね。


(お)



0 件のコメント:

コメントを投稿