鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2010年12月4日土曜日

みどり丘幼稚園*発表会

今日はみどり丘幼稚園の発表会でした!


元気いっぱいのこどもたちが、


幼稚園とは違う雰囲気のシアターにドギマギしながら、


一生懸命演奏していました*


久しぶりに幼稚園生の演奏を聴いてびっくり!


すごーく上手でした!


私の小さい時は、なんとなーく演奏してるだけだったのに、


すごいなーと感心。。。




さて!


12月は毎週催しがありまして、


明日は能勢町の「人権と平和の集い」


あの場カメラマン渡部陽一さんの講演もあります。

大変混雑が予想されますので、お早めのご来場をおすすめしております。

開演は13時から。入場無料。

現在テレビでひっぱりだこの渡部陽一さんのお話を聞くことのできる、

めったにない機会です。

見逃しなく!!

(お)

2 件のコメント:

  1. はじめまして、うっちー@保育所経営です♪

    突然のコメントすみません。
    戦場カメラマンさんが来ていたのですね。。。
    見たかったです~。残念。

    私は現在、保育所開設に向けて準備中です。
    現職はシステムエンジニア(6年)です。
    何かお役に立てることがあったら仰って下さいね。

    アメブロもやっていますので良かったら遊びに来て下さい。

    返信削除
  2. >>うっちー@保育所経営さん

    コメントありがとうございます!

    小さい子たちが頑張ってる姿はかわいいですね〜*
    保育所開設に向けてがんばってください!

    返信削除