鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2010年6月24日木曜日

ご来場ありがとうございました!

一週間前から天気予報では「雨」と伝えられていましたが、

なんとか持ちこたえて
(20日の終演後、雨が降り出してしまいましたが…)

2010年6月淨るり月間 能勢人形浄瑠璃 鹿角座公演

は無事、幕を下ろしました。


ご来場頂いた皆様、鹿角座公演を支えてくださった皆様、

誠にありがとうございました。


毎年ご好評頂いている物販コーナーも、

今年は道の駅 能勢(くりの郷)の観光物産センターが参加。


能勢で育った野菜(トマト・ブロッコリーなど)も販売していました。


他のブースでも、お花や、かわいいストラップ、吊り雛など…


かわいいものから、


「伝統文化の黒衣隊」ブースでは、オリジナルのうちわや、カレンダーなど


実用的なものまで、どのブースもにぎわっていました。


そうそう…皆様見られましたか?


淨るりシアター新グッズ


「のせ一筆箋」と「遊び箋 淨」

新グッズだけではなく、オリジナルキューピーなど、淨るりシアターオリジナルグッズは


いつでも淨るりシアターで販売しております(火曜日は休館日ですが…)


次の淨るりシアターでの催しは、


7月17日(土)

岡村孝子 Solo-Live 2010 “T’s GARDEN”


チケットは残りわずかとなっております。





(お)

0 件のコメント:

コメントを投稿