鹿角座Facebook

お浄とるりりんのおおさかのてっぺん広報室

2009年11月12日木曜日

がお~!

いつのまにやら季節はどんどんうつりゆきますね。
近くの公園は紅葉がとてもキレイになってきました。
神社公演、体験講座以外にも、アレコレ出没してます私たち。
少しだけ、ご紹介しましょう!

  
梅田のどまんなかにて、日高川入相花王。
はるか遠くまでお席がありますね。
ちなみに私、はじめて本番で舞台下駄が片方、
完全に脱げました;きゃ~。
危ないと思っていた、ステージの細かい段差に見事やられました。
諸事情で、いつにもまして、大変だった波さんチーム(人形遣い)、
舞台スタッフみなさまにご指導いただき、
さらにレベルアップ!?
控え室から見える風景も都会でした。


時には、TV撮影も。
デジタルでの放送だったので、
アナログな我が家では見ることかなわず。
のちほど見せていただく予定。
大夫さんのご自宅、シアターでの稽古風景など移ったもよう。
隣のかわいい人形たちは、バンビのみんながつくったもの。
なかなか凝ってます!

 

ある日、あるとき、人形倉庫その2を大整理。
新しい棚をつくっていただいたので、がんばりました。
そしたら、いろいろでてきました~。

そうそう。御堂筋にもいきました。KAPPO。
たくさんの人にびっくり~。
 
いろんなキャラクターにも会いました!
おかしいな~。隣のブースのウォンバットくんとも、
コラボしたはずですが、写真ない~。


  
これは「壺坂」ですね~。
お里が飛び込もうというところ、下はこんなことになってます。
秘蔵写真!
人がゴロゴロ。沢市もゴロゴロ。
かなり広い会場で、お話なども込みで、3時間やらせていただきました。
がお~!
                   ~人形遣い yayoi
            うちのパソコンから更新なかなか大変です~。
            古いから?え~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿